So-net無料ブログ作成
検索選択

「中秋の名月の日の一日苔玉づくり教室」開講いたします。

こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますね。

けれど、夕方近くなるとすこ〜し秋の風を感じれる様にもなりましたね。

さて日興堂では、9月15日は中秋の名月の日にちなんでこんな1日イベントを考えてみましたよ。

 

 

58cf25a3-s.jpg

 

中秋の名月[満月]の日の一日苔玉づくり教室

秋の植物を使って床の間ににあう

手のひらにのるくらいの苔玉を作ってみませんか?

 

お好きな小さめの植物をご持参も OK です!
〇●○

 

 

日時:9 月 15 日(木)
参加費: 3,000 円(材料費、ワンドリンク付)

 

 

午前の部 :10 時 30 分~12 時(定員各 5 名)*残りわずか!
午後の部 :14時30分~15時30分(定員5 名)

 

DSC_2102.JPG

講師は日興堂の店内にある苔玉でもおなじみ Hoa Maiこと井上浩恵さんです。

井上さんは関西を中心に教室や展示会など開催し

雑誌テレビに取りあげられる事もとても多く人気の作家さんなんですよ。

[新月][新月][新月]

ホアマイさんブログ:http://blog.livedoor.jp/hoamai/

ホアマイさんfacebook: https://www.facebook.com/profile

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。